見出し画像

413日目 車で群馬県へ向かいます。

▼前日の記事はコチラ

旅を一時停止し、群馬県片品村へ行くことになりました。

今回は休止では無いので、日本一周中という形でブログを進めていきたいと思います。

2022.6.17

群馬へ行く事になった経緯

友達の河ちゃんに会いに宇都宮市へ行った時、6月に開催される、HOTAKA SKYRUNの手伝いに行きたい旨を伝えてありました。
ただ、開催場所(群馬県利根郡片品村)までの交通手段が無かったのです。

▼河ちゃんと会った記事はコチラ

▼ 第2回 HOTAKA SKYRUNのHPはコチラ

色々調整してもらい、鎌倉にいる「けんちゃん」の所まで行けば連れて行ってもらえる話になっていたのですが・・・

前日予定が変わり、「たけさん、しほさん夫妻」に、東京駅から連れて行ってもらえる事になったのです(^^)

けんちゃんが被ってるので分かりにくのですが・・・
横浜から東京駅まで、横浜のけんちゃんに送ってもらえる事になりました!

この日は車で移動しかしてませんw

横浜→東京駅→旅籠屋(群馬県沼田市)

沢山の人にお世話になり、大会のお手伝いができる事になりました。
皆さん、本当にありがとうございました。

リンク

▼にほんブログ村

▼翌日の記事はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?