見出し画像

412日目 けんちゃん&ゆみちゃん邸へ到着

▼前日の記事はコチラ

2022.6.16

道のり

歩行距離:25.4km
TOTAL:5965.4km

いざ横浜!

こんな場所ならもっと居たい。
そんな思いもあったが、必ず今日中に横浜の「けんちゃん&ゆみちゃん」の家へ行かなければならないのです!

因みに、この場所で花火をしても良いみたいなので、火気厳禁ではありません。

馬引沢南公園、とても居心地の良い場所でした!

では!
いざ横浜へ!

まだ、川崎でしたw

出発した公園は東京都だったのに、いつの間にか神奈川県へ入っていた。

あ!
これテレビで見たことあるやつ!!!

以前だったら絶対に1回は回すのになぁ・・・
無職のおじさんに1000円ガチャを回す勇気は、無いw

旅人の願い。
いや違う。
たかひーの願い!
全てのコンビニの店先に、ベンチでいいから設置してほしい(^^)

横浜銀行の看板見て
「あ!いつの間にか横浜に入ってた!」
なんて口に出してしまったけど・・・Instagramでストーリーに載せてしまったけど・・・まだ川崎でしたw

こんな時どうする?

いつの間にか横浜に入っていた。
そして、この先は川沿いを進むらしい。

住宅地みたいな所を歩くよりは、川沿いの方が何倍も楽しい。
少し大回りになっても川沿いを歩きまっせー(^^)

前から来る人が右側通行だったから、俺も右側を歩いていた。
そんな俺を見て、親切なおじさんが「ここは左側通行がルールだよ」と教えてくれた。

でも・・・でも・・・
前から来る人たちは、右側通行の人ばかりなんよ(ー ー;)

俺は、どうしたらいいのさ!www

到着!

Google先生の言う事は絶対だ!(ウソw)と、ちゃんと聞いて歩いて来た。

でもね。
距離は短いかもしれんけど、住宅地を縫う様に歩くの嫌なんですけど!

距離は短いかもしれんけど、アップダウンが多すぎてヘロヘロなんですけど!

ただ、一つだけ言えるのは
スマホ持ってなければ絶対に辿り着けない!
そして、絶対に迷う!

そうなんです。
力尽きそうになりながらも、何とか到着しました(^^)

何度も会ってるねー

けんちゃん・ゆみちゃんとは、北海道で出会った。
岩手県に会いに来てくれて、千葉県に会いに来てくれて、ゴールデンウィークの旅休止中には、長野県まで来てくれた。

そんな2人の家に俺が辿り着いたんです!
なんだか不思議な感じがする。

けんちゃんは仕事で出かけているので、ゆみちゃんに迎え入れてもらいました。

「まずは一杯飲みたいでしょ!」
冷えたビールを用意してくれた。

やばっ!うまっ!!!

落ち着いた後、シャワーを浴びまったり♪

けんちゃんが帰って来てからみんなで

「カンパーイ」

沢山飲んだなー!
楽しい夜だったなー!
沢山喋ったなー!

いつもありがとね(^^)

リンク

▼にほんブログ村

▼翌日の記事はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?