見出し画像

415日目 第2回 HOTAKA SKYRUN

▼前日の記事はコチラ

2022.6.19

スカイレース

2年前のプレ大会の時は、スタートゴールの設営と誘導係だった。
今年は何かなー?

指示されたのは、第3エイドの担当でした。

選手達のスタートを見送ってから持ち場へ向かいます。

みんながんばれー!

選手を見送った後、第2エイドのスタッフと一緒に2tダンプで現地へ。

あれ?
コップの数が少なくないか?

エイドの設営を任せて持ちに行く事になり、現場を後にしました。

戻って来たら設営済みでした。
完璧です(^^)

因みに、エイドメンバーは20代前半のあかりちゃんと
多分同年代だと思う(違ったらごめんね)はなちゃん。

写真は無いけど、めちゃめちゃ良いチームワークで楽しく作業をする事ができました♪

レース終了

スイーパーが到着したので、片付け作業に入ります。
左側が陽介くんで、選手としてはめっちゃ速い人なのですが、ちょっと頭おかしいですw
(本人が見たら怒るかもしれんw)

片付けはあっという間。
全部片付けて、道の途中にある資材等もお全部積み込んで終了です!

スタート地点に戻った時、どこからか写真を撮ってくれていたようです。
iPhoneで撮る俺の写真とは比べ物にならんね!

お世話になったメンバー達

東京から送ってくれた
たけさん、しほさん
シータケ夫妻

めっちゃ会うのを楽しみにしていた
みのりん

同い年で撮影担当をしていた
トビー

珍しく沢山撮ってくれたw

飲むと言い合いをしてばかりだけど
めっちゃ仲良しだと思ってるよ
矢野塾塾長 矢野さん(左)

いつも本当にありがとう
子育てがひと段落したら山で遊びまくろう♪
矢野塾の頭脳 河ちゃん(右)

俺?
俺はただの塾生です(^^)

スカイランニング女子のトップアスリート
上田絢加ちゃん

そして!
大会プロデューサー
スカイランナー 星野和昭

本当にこの人は、みんなに好かれてます(^^)

他にも沢山の人にお世話になりました。
ありがとうございました。

鎌倉にて

片品村からの帰り道は、車で鎌倉まで送ってもらいました。
しかも、一泊させてもらうことに(^^)

奥さん帰って来ていないし、何も無いからと言っていたのに、沢山食べる物が(^^;)

写真を撮っていないだけで、次から次へと・・・
まじ美味かった!

蕨をワサビ醤油で・・・最高でした!

心残りがひとつだけあります・・・
今回車に乗せてくれて、晩御飯と寝場所を提供してくれた「健ちゃん」の写真を撮り忘れたよ(ー ー;)

リンク

▼にほんブログ村

▼ 第2回 HOTAKA SKYRUN

▼第4回 丸沼高原日光白根山アセント

星野和昭プロデュースのNext tournamentです。

▼翌日の記事はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?