見出し画像

401日目 ホテル?発見!

▼前日の記事はコチラ

2022.6.5

道のり


歩行距離:10.5km
TOTAL:5855.5km

池ちゃんまたね!

こんな良い場所でテン泊。

朝は鯖の水煮を使った炊き込みご飯プラスみそ汁。
テント泊もキャンプ飯も喜んでくれていた。

親子ほど歳が違うけど普通に友達(^^)
次回はどこかの山へ一緒に登る予定です。

それにしても、俺のおっさん感が際立つなw

埼玉県へ

池ちゃんを見送ったのち、ゆっくりと準備をしてから公園を後にした。

疲れて休んでいると、近くに車が停まった。

「車から見えたので買って来ました」って

パンとアクエリアスをいただきました。

ありがとうございます!
元気出ました(^^)

海沿いと違って、内陸だと目的地への行き方が分からない。
依ってGoogleマップのナビを使う事が多くなる。

だから、こんな道ばかりを通る羽目になるんだよね。
短い距離で早く着くかもしれんが、携帯を見ている時間が長くなる。
何より、県を跨いだ場所がどこだったかさっぱり分からん(ー ー;)

埼玉県へ入ってました。

利根川を渡ります。

利根川

道の駅 童謡のふる里・おおとね

利根川を渡った直ぐ先に、道の駅があります。

まだ10km程しか歩いてないんですけどね・・・
ここで終了しようと思います。

もっと歩けって?

あのね、明日は一日中雨の予報なのですよ。

そんな時、立派なホテルみたいな場所を発見したら、「ここでいっか!いや、ここにしよう!」ってなるでしょw

ってことで、ここが本日の寝所です(^^)

おまけ

雨が降ってくる前に、近くのローソンで食料やお酒を購入。
広い場所で酒を飲みながら悠々自適にいられると思っていたんですけどね・・・
20時前に自転車に乗った方がやって来ました。
(旅人ではありません。お察しくださいw)

なんだかんだで色々話をして、酒と泪と男と女をリクエストされたので弾き語りもしたよw

それでは、おやすみなさい。

リンク

▼にほんブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?