見出し画像

402日目 和風ファミレスで◯時間も(^^)

▼前日の記事はコチラ

2022.6.6

オフですよ

歩行距離:0km
TOTAL:5855.5km

会いに来てくれた

埼玉に入ったので連絡を入れた。
天気が良かったら一緒に歩く話になっていたのです。

しかし、本日はあいにくの雨。
それでも「これから行くよ」と来てくれた(^^)

紹介が遅れました。
スカイランニングで知り合ったYさんです。

今まで年齢までは知らなかったのですが、定年退職したと言われ。

・・・え?
Yさん何歳です?

思わず聞いちゃいましたw
俺と同じって言っても大丈夫な気がするんですけど(^^;)

差し入れにビールとスイーツを頂きました♪

フル装備で背負ってもらいました。
こんなのは無理と言っていましたが、そんな訳がないのは知っていますw

気がつけば◯時間以上

和風ファミレスとんでんへ連れて来てもらいました。

ランチはコチラを注文
カツオだったかなー?
ご飯は大盛りにしたはずなんだけどね・・・
あっという間になくなってしまったw

写真撮ってるところを撮られてました。
表情が酷すぎるw

結局何時間喋ってだんだろう?

6時間?

7時間?

よく分からないけどそのくらいw

色々話をした結果、歩き旅のイメージがはっきりして来たそうです。
多少なりとも役に立てて嬉しかった(^^)

ありがとうございました!
雨で進めなかったけれど、有意義な1日になりました♪

リンク

▼にほんブログ村



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?