見出し画像

403日目 もっと端っこ歩きなさいよ

▼前日の記事はコチラ

2022.6.7

道のり

歩行距離:27.3km
TOTAL:5882.8km

お小言を頂いた

道の駅での宿泊2日目。
この休憩所は24時間解放されており、毎朝掃除のおじいさんがやって来ます。

一昨日から一緒に泊まってた人が、ゴミを置きっぱなしで行ってしまった為、俺が文句を言われた形になってしまった。

そのゴミは俺じゃないし、自分のゴミは持って帰るって言ってるのに、何度も言ってくる・・・
なんなんだよ(ー ー;)

挙句の果てに警察がどうとか言い出した。

はいはい・・・
どうぞ警察でもなんでも呼んでください。

警察って言えばビビるとでも思ってるのかね?
よう分からん。

お世話になったこの場所ともお別れです。

セコマ再び

1、2kmしか歩いてないのに
「ここ泊まれそう!」って。
ここより良いとこに泊まってただろ!

自分でツッコミ入れてましたw

1時間程歩いたかな?
セコマ発見!

懐かしいー!!!
これだけ買って500円以下!

日本中にセコマがあれば良いのに!

もっと端っこ歩きなさいよ

歩行者と自転車と分かれている。
スタンドFMの収録をしながら歩いていると、後ろから自転車で来たおばさんに「ちょっと!そっちは自転車なんだけど!」と・・・

こんな広い歩道、歩いているのは俺1人だけ。
避けていけばいいんじゃね?
わざわざ文句言ってく必要なくね?

心配しないでください。
頭にきてるわけでは無いんです。
ただただ、可哀想な人だと思っただけ。

なんとなく美川憲一が出てたCMを思い出したw

「もっと端っこ歩きなさいよ」

城山公園

雨が酷くなる前になんとか到着。

あの東屋の下で夜を明かそうと思います。

雨が降ってますがテントを張らずに。

さあ、どうなりますかねーw

リンク

▼にほんブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?