見出し画像

ビスブラのオンストで紹介した、ハンバーガー専門店「BURGER STAND ウェアハウス」

THE肉感!4月3日オープン難波元町のハンバーガー専門店!

難波に出来たハンバーガー専門店「BURGER STAND ウェアハウス」
に作家の伊藤が行ってきました
なんとこのお店のオーナーは我らがビスケットブラザーズきんちゃんの
お友達なんです!
東京のハンバーガー専門店で3年間修行して、この度、なんばにお店を構えることに!

おすすめを聞いたところ・・・ダブルチーズバーガー。しかし食べてしまうと
もう他のハンバーガーを食べれなくなります
という事だったので、あえて次回以降の楽しみを残すためにベーコンチーズバーガーを注文

ベーコンチーズバーガー

出てきたハンバーガーの迫力が凄すぎ
バーガーピンを抜いて、テーブルの紙にくるんで
豪快にバクッっと、、、うますぎる
肉感満載のパティとフレッシュな野菜とのマッチング。
成人男性でも満足できるボリューム!
ちなみにハンバーガーのパティは
こだわりのハンドチョップ(すべて手切り)で細かくして作っています
さらに、すべてのハンバーガーにはフライドポテトがついてきます!
フライドポテトは皮付きタイプ!
濃いめの味付けでビールとの相性も良さそう。

ベーコンチーズバーガー


マッシュポテト&ベーコン

もう1品追加で
きんちゃんおすすめのマッシュポテト&ベーコンを注文
なめらかな舌触りのポテトは焼き目がついていて外カリ!中トロ!
厚切りのベーコンはポテトとベストマッチ!
こちらもぺろっと頂きました。
伺ったところ、ハンバーガーと同じ、いやそれ以上にマッシュポテトにこだわっているとの事。

マッシュポテト&ベーコン


バニラシェイク

さらにもう1品
シェイクのバニラを注文。
ドロっと系ではなく、サラッと系のシェイクで
食後のデザート代わりに行くのもあり!

すべての素材にこだわりをもっていて
野菜は朝市場に行って新鮮なモノを選び
バンズに塗るマヨネーズやマスタードにも一手間加えています「とりあえず一回食べてもらえればハマってもらえると思います」
とコメントを頂きました

是非なんばに来られる際には、足を運んで頂きたいです

■店舗情報

BURGER STAND ウェアハウス
◎住所
大阪府 大阪市浪速区 難波中 3-6-8 難波シーサータワービル B1F難波駅(南海)から372m

◎行き方
エディオンアリーナ前の道を西に行き
元町2丁目の交差点を南に直進
ラーメン屋のりおの前を左に曲がればすぐ
地下1階にあります

◎営業時間
1130〜1500
1700〜2200

◎定休日 月曜日

■メニュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?