見出し画像

2024年 やりたい事!


1.TOEIC800
2.マラソン始める
3.読書(月1目標)
4.編み物の資格を取る
5.日本語教師養成講座
6.映画を見る
7.海外旅行
8.フィルムカメラ(カメラを趣味に)
9.べびりんに絵本
10.国内旅行
11.水族館に行く
12.動物園も!
13.部屋の整理整頓・断捨離
14.大物を編む
15.運動靴を買う
16.規則正しい生活
17.コートを買う
18.舞台を見る
19.手持ち花火をする
20.花火大会に行く
21.島に行く (3、4月 家島ボランティア!)
22.観覧車に乗る
23.野球を見に行く
24.ライブに行く
25.貯金
26.相撲を見る
27.Twitterのアカウントを消す (3月3日指定アカウントを削除!!スッキリ!!)
28.標準体重になる
29.収入を得る安定した生活
30.月1映画館
31.ヤフーメールを整理する
32.新しい友達を作る
33.眼鏡を作り直す (3月帰国前に作り直した!軽い!)
34.ひまわりを見に行く🌻
35.犬カフェに行く
36.プラネタリウムに行く
37.行きつけのカフェを作る(スタバ以外)
38.アウトプットをする
39.Vlogを頑張る
40.もう1言語勉強する。。。。(?)
41.ヘアスタイルを変える
42.ピクニックに行く
43.写真をたくさん撮る(自分の)
44.肌をきれいに(美容医療?)
45.脱毛
46.引っ越す
47.写真の整理
48.散歩
49.TOPIK6級(紙試験)
50.ワクワクを大切に生きる!

今年は韓国に残ることになるのか日本に帰ることになるのかわからない1年なので、目標とか、やりたい事とかが具体的に想像できなかったので50個までに留めておきましょう。

来年は100個書けたらいいな。

去年からずっと不安定な日々を過ごしているので、自分に自信が持てるような楽しい1年にしていきたい気持ち。
HAPPYで溢れ充実した穏やかな日々を送りたいであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?