見出し画像

「神戸どうぶつ王国」を楽しもう ~モモイロペリカン~

 アフリカの湿地にいるモモイロペリカンさん。いつも湿地内を自由に闊歩?しています。私が初めてどうぶつ王国に行った時、モモイロペリカンさんがすぐ隣を歩いていて、その距離の近さにビックリしました。それ以来、どうぶつ王国が大好きになってしまいました。

モモイロペリカンさんといえば、ペリカンフライトですが、

画像1

画像2

こんな風に可愛く泳いでいたり、

画像3

こんな風に並んでみたり、

画像4

このような姿を見たのは初めてで、珍しい?

画像5

泳いだり飛んだりするだけではなく、様々な姿を見せてくれるモモイロペリカンさんです。これからも私達を楽しませてくださいね。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?