見出し画像

【10/11】朝から嬉しいことがあった日!

今日はね、今日はね、まあ朝から大学だったのでたらたら朝ごはん食べて準備をしていたのですが、
X開いてみたらなんと!

憧れの女優さんにフォローしていただいていたのです♡

こんなうきゃうきゃした朝そうそうないよ……

この方には、劇団に所属する前にとあるワークショップでお世話になりまして、演技未経験の大根……というかかいわれ大根みたいなのが混じって本当に恐縮だったのですが、とっても良い時間を過ごさせて頂いて、あー楽しかったー!って最終日に帰って、

お芝居、やりたいな。という気持ちに火をつけていただいたのです。

そこから色々と調べているうちに現在所属している劇団のオーディションにご縁あって受かりまして、今の私があるのですが、

あー!この方と一緒にいつかお仕事がしたい!

と先月観に行った作品で改めて思わされて、本当に役柄の幅というか年齢の幅というか表現の幅というか!とにかく広い役者さんで、こういった演技が私もできるようになりたいと強く、思いました。

まだまだ初舞台までは遠いし、役者です!なんてとうてい名乗れない今の自分がもどかしいですが、コツコツと学んで、できることを増やして、頑張ろう。

最近レッスンもないから、正直そういった熱意が弱まっていたような気がする。
今朝のこの衝撃的な出来事で、また少し前向きになれた。

筋トレしてから寝よ〜。

じゃあ、明日も良い1日になりますように。

たかはしゆき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?