見出し画像

2024-01-30の備忘録「シレン6、いまだ苦戦」

シレン6、相変わらず最初のダンジョンに苦戦している。

比較的周りは最初のダンジョンをクリアしたという報告を上げているが、私はと言うと攻略の糸口も見えない。敵の攻撃力が高くて即死することも数回、夜寝る前にシレンのことばかりが頭をぐるぐる回って「どうすりゃいいんだ…」と思いながら昨日は寝た。悔しい。

ちなみに一番進んだ際のリザルトが下記のとおりだ。

この段階でかなりアイテムも消耗

鉄甲の盾+2との使い分けで、最後はスーパーゲイズとやり合っていたのでこの盾。これまでの回を振り返れば装備はそこまで悪くなかった。修正値を上げられる要素は鍛冶屋以外なかったけれど…。

敵の攻撃力が高く、うまく稼げる地点を見極める必要だなぁ…と思いつつ、今のところアイテムの合成要素が見当たらないのが気にかかる。攻略した人のスクリーンショットを見ても合成している様子がないので無しで踏ん張らないといけないような状況も脳裏をよぎっている。1日1プレイ(すぐ死んだら数回は出来るけど)くらいしかプレイ時間も取れていない状況、なんとかなるのかなぁ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?