見出し画像

2024-04-20の備忘録「休みの日は大体雨」

「バニーガーデン進めなきゃな―」と思いながら昨日今日とサボっている。これを書いている段階でもう日付が変わっているが、若干の眠気が襲ってきているのである。明日は休みだし天気も悪そうな予報なので多分バニーガーデンやる。Balatroもやる。

ふと、「はて?先週の日曜日ってどう過ごしたっけ?」と思ったが、そう言えば朝まで飲んで昼に起きて半分寝ながら過ごし、アヒージョを作って食べたことを備忘録から思い出す。こういうときにやっぱり書いておくと思い出すから楽だ。それと同時に「なんにもやってねぇ休みだな」とも思ったが…。

晩にまたなにか酒のアテ作るのはありだなぁ、とも思ったり。この冬ほとんど煮込み料理も作らなかったしなぁ…。気が向いたらもつ煮かなにかを作るのも良いかもしれない。この辺は気が向いたら(あと天気が持ちこたえて買い物に行く気力があれば)だが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?