見出し画像

2024-04-15の備忘録「がんこハンバーグを食べるぞ」

昼食、全く違うものを考えていたのにブロンコビリーへ足を運んでしまった。(行こうと思った店が定休日だったため)

今日はおじさんの顔に塩をかけられなかった

今回はほぼ半月前に『さわやか』に行ってきたのでそれを思い出しながらの比較をする。
やはり方向性が似てはいるがさわやかの方が肉の硬さは軍配か。とはいえブロンコビリーのがんこハンバーグは形状や切り方のお陰でレア部分を押し当てて焼くには容易。食べごたえも十分にある。そして肉汁の凄さはブロンコビリーかな、という感想だった。ご飯にバウンドさせて食べると美味い。

お野菜(とパスタ)

「野菜を摂らなきゃ…」という使命感から少量の野菜とそれなりの量のパスタを食べる。
そういえば前の記事でドリンクバーもスクラッチを削れば大体当たる(7等)ので実質無料と書いた。このドリンクバー、黒烏龍茶がラインナップにあるのが嬉しい限りである。ちなみにドリンクバーはお食事利用があれば280円となる。

ちなみに今回のクーポンも…。

200円券

あっ!7等より価値の低い6等だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?