見出し画像

2024-04-23の備忘録「今日はもう店じまいだよ」

休みなので外で酒を飲む。
ままよくやる行動であるが、私はTwitterにてこの際によく

「今日はもう店じまいだよ」とつぶやいている。
今日のがこちら。

なーんかわからんが原則、自分の中で18時より前に外でお酒を飲む場合はこの定型文とともに報告しているわけである。いつからやってるかも覚えていない。いや、検索すればわかるんだろうけど。
ちなみに早い時間帯から飲んでいたので、店長と『水曜どうでしょう』の話題で盛り上がってしまった。お陰で食べようと思ったTKGを食べそこねてしまった。無念である…。

その後、2件目はぞうさんのお店。
『美味しんぼ』の話題を中心に飲みながら盛り上がった次第である。周年メニューのハンバーグも美味しく、主食部門はこれでコンプリートである。

平日なのでこれが500円で食べられる。これにはきっと好きな惣菜発表ドラゴンもニッコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?