見出し画像

2024-04-13の備忘録「松屋は朝に行け・実践編」

今日はいつも行くお店でお誕生日会のイベント。久しぶりにお祝いで朝まで飲む。(なのでこれはもう14日の昼に書いている)

ケーキカットには間に合わなかったが、ケーキを頂く
深夜に食べるマーボーカレー
早朝のぞうさん

楽しい時間を過ごして朝5時。
小腹がすいたので松屋へ駆け込む。

朝に食べれるやーつ

注文するのはもちろん数日前に話題にした『Wで選べる玉子かけごはん』である。チョイスは納豆。

納豆には卵黄だけ入れて混ぜる(卵白はご飯へ)
そしてご飯(大盛り)へ載せる

納豆と卵のお陰でこれ一品でも成立するばかりか、もちろん松屋なので味噌汁もついてきてこれで290円。この価格高騰が続く中でもまだ200円台を維持してくれているのは本当にありがたく思う。
ワシワシと食べ進めて早朝の食事は終了。
この後帰宅して昼まで寝て今に至る。さーて、午後から何しましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?