見出し画像

2024-04-17の備忘録「ココイチでチキンカレーを食す」

夕食にココイチの期間限定メニュー、チキンカレーを食す。

チキンカレーにパリパリチキンをトッピング。鶏三昧

普段ポークカレーを食べているわけであるが、このチキンカレーはなかなか普段と雰囲気が変わって美味しかった。
同じく期間限定のえびカレーの時も思ったが、私はココイチではポークカレーばかり食べるので違うルーになると些細な変化に驚いてより美味しく思えるような気がする。ポークで十分なので全く頼んでいないが、レギュラーにあるビーフカレーも美味しく食べれるのかもしれない、などとふと思う。

このカレー、美味しかったんでまた食べたいとは思ったが次のトッピングはどうするか。そもそも実は限定メニューの存在をお店で知ったほどで、元々今日食べようと思っていた納豆カレーにハーフチーズとハーフほうれん草のカレーはいつ食べれば良いのか、なかなかココイチへの欲は尽きない…。好きです、ココイチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?