見出し画像

2024-04-18の備忘録「バニーガーデン、出た」

待ちに待った『バニーガーデン』発売!!

これでもNintendo Switchのゲームである

待ちに待った割に、日付が変わって遊び始めが遅くなったのでまだ触りしか遊べていない。

ハイボール飲みに来た

『バニーガーデン』はお酒を飲みながらキャストと会話を楽しむゲームである。ゲーム内でお酒を注文しているが、呼応して私も飲みながら遊んでいる。

キャストは全部で3人いるようだ

まだ上記2キャラにしか接客してもらえていない。(左に写っている娘が3人目)
とりあえず最初の一周は何も考えずにお酒を飲みながら遊ぼうかと思っている。これを書き終わったらその後また遊ぶつもりだ。だから今日はもう書き終わり!終了!終了!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?