見出し画像

食歩記(前田家(チャーシューメン))

こんにちわ、とっこです。

ここ1日2日で急に寒くなりましたね😅
ワタシも昨夜からパジャマを夏仕様から秋仕様に変えました。

皆様におかれましても、急な気候の変化で
体調を崩されぬようお気をつけて…。

さて、今回はまたまた食べ歩きの記録でございます。

本日訪れましたは、北名古屋市にある

「前田家」さん。


こちら、会社の上司に教えてもらって以降
お気に入りで、おそらく今回で5回目くらいの訪問です。

メニューはこちら


担々麺もオリジナリティにあふれ
とても美味なのですが、
今回はチャーシューメンをチョイス。


(おそらく)豚骨醤油味で、
けっこう濃い目ではありますが
スープ・麺・具材のバランスが良く
大盛りでもさらっといけちゃいます。

特にチャーシューが本当に絶品で、
いつもチャーシュー多めにしちゃいます(笑)

このままでも充分おいしいのですが、
別オーダーで豆板醤(無料)を貰えます。


こちらの豆板醤が、何か特別な配合をしているのか、加えることで辛味だけでなく旨味もアップする気がします。

当然今回もオーダーし、途中で味変として投入します。


これまた旨し。
ぶっ飛びます(笑)


そんなこんなであっという間に完食。


今回も満足感たっぷりのランチとなりました♪


冒頭にも書きましたが担々麺も本当にオススメです!

興味のある方はぜひ(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?