こうたとしょうたとさとしの13年

ってことで、なんだこのタイトルって感じですが


ひょんなことから同じ年に別々に知り合った2人とトレイルランニング繋がりで3人でよく遊ぶようになりまして・・・


最初の出会いは2011年


こうたこと「船蔵 亨太」とは2011年の「OSJ おんたけウルトラトレイル」にて出会いまして


しょうたこと「塙 翔太」とは2011年の「OSJ おんたけウルトラトレイル」が終わった帰りに新宿にて当時トレーナーの事を色々と聞きたくて出会いまして


当時、しょうたくんはトレイルランニングしてなかったんですがいつの間にかトレイルランニングはじめちゃってて


翌年の2012年のこれまた「OSJ 奥久慈トレイル50K」になんでか3人で出ることになりまして

あ、50Kって書いてますが、距離は50kmではありません!笑


前夜祭の時


それぞれのその時の写真はこんな感じ


こうた


しょうた(ピンボケしてる・・・)


じぶん


そんな出会いから色々と一緒に山遊びもしたり


これパラゴン??


んでもって、今年のいちき串木野で開催した「冠岳トレイル in いちき串木野」


そんなこんなで、年も自分がわりと上なんですが2人になんだかんだで遊んでもらってて

2011年から数えると今年で13年になるんですが、気兼ねなく付き合えるいい関係でいられてるんじゃないかなと思ってたりします


こうたは出会った時は千葉に住んでたけど福岡を経由して地元のいちき串木野に戻って自分で整骨院+色々やってて

しょうたは出会った時は東京都の狛江市にいたけど今は神奈川県のどこ?笑


ま、13年も経つと色々とありますがこんな関係がいつまでも続けていけたらいいなと思うわけで

また、来年もこうたの地元のいちき串木野で3人で集まれたらいいなと思ってます

というか、他でも会ってたりしますが・・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?