見出し画像

未知

これをやった

最期の一つの謎がわからないので不完全燃焼
いつかわかる日は来るのだろうか


絵も描いた

こだわりポイント 指とパソコンのマーク

自分のキャラでは無いけど描くのが楽しくて捗った立ち絵
お披露目してもらうのが楽しみである


卓の予定もできてきた
卓趣味にしてから この歳になってお友達が増えることになるとは って常に思っている
それくらい潤っている
ありがたいことですね


これは昨日作った豚汁
これは今日作ったご飯

お米を炊き忘れてしまった
少ない量のレンチンご飯が嬉しい

最近食べられる量が減った気がする


昨日はボドゲをあけた
ラテメーカー

ばえ〜

今日は時間的に今から遊ぶのは無理そうなので断念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?