27の質問

やるよね~~~~!!!!!!!!

・名前
かしこ

・Twitterやpixivなどのアカウント
@tkmi034

・お住まいの地域
SILENT HILL

・匿名ラジオ、聴き始めたのはいつ?
いつだろう?3桁入った辺りだったような まだまだ新参です

・何がきっかけで?
忘れちゃった……でもしっかり1から順番に追いました

・いつもどんな環境で聞いてる?
通勤のとき車に携帯さして聞いてます
最新回は木曜の行きと帰りに

・お気に入りの回
#41 年収1000万回
#61 異世界ごはん回
#101 夏とお嬢様の回
#127 俺様回
#128 マッドサイエンティスト回
#132 ポンコツ回
#141 チュートリアル回

・これから匿名ラジオを初めて聴く人にオススメしたい回
#44 エナジードリンク回
#54 ポケモン回
#138 コナン妨害回
#140 お祭り回

・逆にここから聞いたら意味わからんだろうなと思う回
#09 洗髪回
#110 暑すぎ回
#149 相方不在回

・匿名ラジオ以外の好きなコンテンツ
アイドルコンテンツ(SideM、アイチュウ、少ハリ、キンプリ)
実況(🎃)
創作(BSB、学戦)

・匿名ラジオリスナーなら多分好きだろコレ、と思うオススメしたいコンテンツ
う~~~ん多分🍜とか好きなんじゃないかな……
#134 好きな人は採集とか小説家とか銀河鉄道とか好きなのでは

・ファンアート描(書)いたりしてる?
恐れ多くも

・ファンアートが公開されて本人たちの目に止まることがあるがどう思うか
それを覚悟で描いているので失礼のないようにしたい……

・この先こんな回をやってくれたらいいなあと思うこと
ボードゲーム回、色々見たいなあ 自由度の高いおしゃべりで勝負するゲームが好きみたいだから 横暴編集長とかやっていただきたい

【ここから過去回絡みの質問なので全部聞いてない人はネタバレ注意】自分だったらどうするかでお答えください

・あなたのおわりスイッチを教えてください
TSUTAYA行って円盤全部割る

・刺身定食あり?なし?
あり おいしいので

・かすかべ防衛隊と飲み会する時の席をどうするか
私 まさおくん かざまくん
ぼーちゃん しんちゃん ねねちゃん

・無人島に持っていくものをひとつだけ
救急箱

・うんこ味のカレーかカレー味のうんこか
…………………………………………前者………………………

・最強のイマジナリーフレンドを作ってください
岡本伊織
私が小学三年生のとき愛知から隣の家に越してきた男の子。物静かで前髪がいつも目にかかるくらい長い。黒淵眼鏡をかけている。女みたいな名前とたまに出る柔らかい訛りがコンプレックス。私のことは「かしこちゃん」と呼ぶ。お互いの家にはよく遊びに行くが、別に窓から入ってきたりドキドキ展開になったりはしない。小学五年生のとき、科学クラブで火傷をした痕が今でも手の甲に残っている。中高大と文芸部に幽霊部員として所属し、現在は市役所に勤めている。お酒には強いが好きではなく、すぐ赤くなる。好きな色は紺色。猫派だが家で文鳥を飼っているので飼えない。

・イオンに泊まれたらしたいこと
フードコートでほしいおかずをいいとこ取りしてフルコースをつくる
普段店員がいて入れない服屋の服を見る
スノーピークのテントで寝る

・友達にしたいマクドナルドのバーガー
チーズバーガー!単純にお前が好きだ

・自分の葬式でやりたいこと
え!?!?!?!?なんだろ……フォロワー全員集合かな……

・りんご派?バナナ派?
りんご飴とチョコバナナ、縁日行ったら絶対買っちゃうんですよね
d r a w

・キッザニアに閉じ込められたらどうするか
銀行の会計になります

・かぶってないであろう特殊能力で身につけたいもの
果物の皮を一瞬で剥く
丸裸(アンマスク)

・コールドスリープする?しない?
しない!今は今!

以上です!ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?