見出し画像

やったりやらなかったり

一日にむらがあるのを感じる


昨日も通話した 今週はとにかくするウィーク
7人のサーバーで突発募集して5人集うことあるんだ……などと恵まれを実感した

終わってからシナリオのトレーラーを作ってから寝て、起きてからのろのろ風呂入って洗濯した
午後になる前にクリーニングの受取して、明日のチケット発券して、ついでにご飯を買い込んで帰宅
ここまでは予定通り むしろここまでしか今日の予定はなかったりする

お昼ご飯食べてからシナリオの推敲するつもりだったんだけど普通に眠気に負けて昼寝をしてしまったよ
起きたらやろうと思って

めちゃくちゃ暑かったから窓開けて風入れて寝た 夏じゃん!

かなり寝こけてしまったんだけど 開けっ放しの窓から夕方のチャイムと子どもたちのまた明日ねー!ばいばーい!という挨拶が聞こえてきて目が覚めた
あまりにも良すぎるな……

起きてからは部屋の掃除ちょっとして卓の準備して
卓の録音聞きながら飯食ったりしてた

今は配信見てるよ

インターネット老人会


ジジイすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?