コンビニ店員さんからモデル業へ。

本当、この子、コンビニの店員さんやるにはもったいない。
 タレント性がある。
みたいなかわいい子が
家近の
コンビニにいるんだけれども、
秋葉原で時々、NEO FACTORYとかで、モデルのバイトとかしてる方がタレント性を
生かせていいと思うな。場所はあるから、後は、さっきのおじちゃん店員さん、みたいなのを連れて来て、撮影会すれば、いい。

昔、平和島の方でも、明らかにタレント性のある女性がいたけど、NEO FACTORY、とりあえず、コンビニの店員さんは登録した方がいい。
地方でも、かまわない。
明らかに非日常はあるから、ファクトリーへ来て欲しい。フォローだけでも、かまわないです。
「NEO FACTORY」撮影会です♪♪♪

うちなら、1時間くらいで、コンビニのバイト、1日分くらいは稼げる。
アルバイトで暮らしている人は
NEO FACTORYにモデルとして、登録して、文化的な差異をつけて、あたらしくうまれ変わって欲しい。これは、社会貢献だし、コンビニ業界もモデルさんを雇っているわけだから、話がでかい。笑。

アルバイトの人は
とりあえず、NEO FACTORY撮影会に
連絡欲しい。@neofactory
もしくは私にね。
コンビニ店員だけれど、NEO
FACTORYです。っていいと思います。うち、ファッション業界、つないでいきますからね。^^夢だけはあります。^^

しかし、うちの家近コンビニに
タレントになれる
レベルの女の子がいるんだけれど、いいなぁ。

コンビニの店員さんで、モデル
というのはブランド化できていい。

コンビニがエンタメになるし、
NEO FACTORYは社会貢献できる。
私はNEO FACTORYのモデルさんだから、社会において、特別。
VOGUEだって、FIGAROだって、
 つながってるの。

みたいなね。
美術作品として、自分を残せるし、美術史にインパクトはあるから、面白いと思う。

実は夢だけで、動いているんだけれど、わかってもらえたら、うれしいな。笑。

しかしまぁ、秋葉原にきちんと、POPなスタジオを持って、活動できてるのは、いいことだな。POPなスタジオ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?