正月以降・・・

アクセス数が微減しています。
というより、正月前に戻りつつあるといった感じですね。

正月は一時期50000pv/dayを記録していただけに「一気に下がった」感がすごいのですが、アクセス記録を見ると元に戻ってるだけなんだなーと思う。

冷静になってもやはり正月バブルは忘れられないです。

ちなみに、お正月の1月1日、2日だけはアクセス数が下がったんですよね。
3日以降は爆増でした。

これはちょっと意外ですが、帰省のためなのではないかと分析しています。
さすがに帰省初日にアダルトサイトは見ないですよね。

といった状態です。


この記事はいかがでしたか?
よかったらシェアしていただけるとうれしいです。

応援よろしくお願いします!

※以降に文章はありません。「投げ銭」での応援を歓迎します。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?