新しいアダルトサイトを立ち上げて・・・

実は今、アダルトサイトを4つ運営しています。
もともとは3つで、うち2つは諦めていましたw
ですが1つだけの運用ではお金が稼げないのでもう1つ立ち上げました。

ジャンルをいうと一発でバレてしまう程度にはニッチなジャンルなので書きませんが、なかなか順調、というか楽しいです。

今まで画像サイトを運営していて、毎日毎日一人でくちゅくちゅ濡らしながら更新していたのですが、今回のサイトはそういう作業が少ないので楽です。

また、収益については今のところアフィリエイとで月数千円にしかなっていません。

PVも1日1万以下ない程度なのでまだまだこれからのサイトです。

ですが立ち上げ当初というのは楽しいです。
手間もかかりますが、ジャンルが違うので新しい気持ちでがんばれています。

アクセス数が増えると運営も考えなければいけないのですが、今はアクセス数を増やすことだけ考えています。

いつかこのサイトも成功させて、2本柱で稼げたらいいなー。

最近は性欲も回復してきましたwww


内容がない記事ですが面白ければ「スキ」か「投げ銭」くれるとうれしいです。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?