性欲と言うかモチベーションが落ちたら・・・

アダルトサイトを運営する上でもっとも大切なことは何だと思いますか?
タイトルでネタバレ感がすごいですが、性欲です。

エロ画像や動画を見つけるモチベーションは性欲ですから。
自分が見たい、自分が好きなエロ動画や画像を探すのに、性欲がなければセンサーが働きません。

2週間くらい性欲が0になり、もともとエロに興味がなかった人間がさらにやる気をなくす事態に・・・

更新が止まりましたw

今は再開しましたが、秋のやる気が減る現象と重なりました。
となると気になるのはアクセス数。

1日のアクセス数が1万PVくらい減りました。
結構えぐいですよね。

収益も1000円くらい減りました。
結構きついです。

でも、やりたくないのに無理矢理やるのもつらかったので、これはこれで仕方のないことなのかなとは思うようにしています。

じゃないとやってられません。
私はこれ以外にも複数サイトを運営していて、そっちの収益もあるので死にはしませんが、アダルト一本で食べてる人は、性欲が亡くなると更新がきつくなるので気をつけてください。

大げさではなく、本当に性欲が0になる時があるんです。
50歳、60歳になった時にまだアダルトサイトを更新してるのとか想像すると絶望しかないので、そろそろやめるか売るかしたいです。


以上。
この記事が気に入ったら、投げ銭してくれてもいいんだからね♪

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?