緑生い茂る桜の木の下で冠を食べたい

最近めっきりネット上の友達が増えてしまったが故にウーバーイーツのメールくらいしか名前を呼んでくれなくて、歯科医の爽やかなカレも美容師の前髪をくるくるする癖があるカレも自分のこと好きなんじゃないかなと毎日頭を悩ませています、平和なので。

オリジナル紀元を作ってみたら年月の経過もバえるんじゃないかなと思って写メが死語になった年を紀元としようとしたのはいいものの、Yah◯◯知恵袋のベストアンサーが全然答えになってない悲しさが突如押し寄せて、悲しみのサバンナに一人残されてしまいました。死語博物館があればキャピキャピの高校生と一緒に当時の文献と合わせて一緒に見て回りたいですね。

ちなみにこれは一つも分かりませんでした。一級分まるまる飛ばした級の英単語帳読んでる気持ちでした。


最近めっきり泣くことが少なくなって、その代わりに鳥肌と笑顔が増えて。ペンを握るとなんだかもやもやした気持ちが手を伝って肩のあたりで止まって。シーソーと感情は行ったり来たりする方が案外心地よいのかもしれません。今日は珍しく少し出かけるので短め。メディアもちょっと閉じてみて、美味しい天然水でも探しに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?