luv lov ®️🆎ズッキュン 愛に 会いに I need

三角形のチョコレートパイを半分個するとしたらどうやって分けましょうか、どっち側からもチョコがはみ出なきゃいいのにね、アッツ。

境界線が曖昧になってそのままイッショクタに混じりあってしまう状態フェチなので、湯船に長く浸かっているときの段々空気と温度が馴染んでいく様が好きです、こんばんは; yubuneni、ギリYOASOBIみたいだ。

noteを書く前に少し耽る時間が毎回あるんですが今日はベランダで常温の水を1ℓ飲みました、ジョウオンノミズとタイヨウノヒカリは美容と健康に良いと聞くので。ℓなんてほんとに3年ぶりくらいに使った気がしてワクワクしちゃった、㎖も置いときますね、おまけに。

なんとなく流し聞きしてて好きだなと思った曲を鼻歌で歌えるようになるまで聴いたあとその曲のMVをじっくり見る時間を作った時MVが好きだったことしかないのは本当に恵まれてると思う。東京都在住あたしより、最近好きな曲、メルティランドナイトメア、でした。

散歩をしてる時、ふとこっちの道の方が楽しそうだなと思って曲がった先の小道が、雨上がりで露まみレの腰くらいまである植え込みに挟まれてギリ通れるくらいの道で、駆け抜けるか否か迷うけど結局意味もなく目をつぶって駆け抜けるあの時間を集めてジグソーパズルをしたいし、できたパズルは飾りたくはないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?