幸せになりたいと言って不幸の気分から抜け出せない方へ送る、「だって私って幸せでしょ?」って思える方法

幸せになるという言葉には未だに幸せではないといいう意味があるから、引き寄せの法則によれば不幸を呼び寄せるよ。

『 だってキミ オイラのこと スキでしょ? 』

に込められた言葉の『 意味 』をお伝えしましょう。
これは幸せなのに幸せと思えない人への導きの言葉でもあります。

最近おいら自身におかしな現象が起き始めたのです。
周りのみんなが、おいらのことが好きな気がするというものです。

好きならいいじゃないか!と思われるかもしれませんが、この問題なのが
恋愛的な行為に感じてしまうとこなんですよね。(女の子だけですが)もちろん恋愛以外の好きも感じます。

とは言ってもこれは、感情の話です。感覚だとか気分だとか、取り巻く雰囲気ですね。その辺りが好きと感じるんです。
客観的な立場で考えたり、論理お的に捉えたり、状況を見るとそうではないとは冷静に判断できます。

だからこそ苦しい問題ではあります。感情的には好きだけど、論理的には好きではないかもしれない。矛盾が生じているから悩むわけです。
しかし、これはとても良いパワーだなと感じたのですね。
前進し続けるパワーだと思ったんです。
立ち止まったり、後ろに引き下がったりする状況ではないんですよね。
大丈夫大丈夫と自分に自信を持たせれる。
だから良かったと思うんです。

さて、本題に入りましょう!
この言葉がなぜ幸せに通じるかというお話です。


VALUのVALUER限定公開のアクティビティで、投稿したものです。
TarCoon☆CarToonのVALUERの方は1VA以上の保有者が観れる記事です。
VALUERでない方はこちらからお読みください。

*本記事は、大幅に修正加筆している場合がございますのでご了承ください。誤字脱字だらけのオリジナルをお読みになりたい方は、VALU(https://valu.is)のVALUER限定アクティビティをお読みください。(https://valu.is/users/feed/2740142

(続きはVALUER限定公開のアクティビティでも読めます!)
続きを読む…

続きをみるには

残り 2,198字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?