スライド1

【お知らせ】イベント、マガリBarやります!!

山口です!!

昨日、『Bar こりびんぐ』の髙島さんとお話させて頂いて、

10月17日木曜日・マガリBar(代理ママ)
10月21日月曜日・【カタン☆ナイト!】

を開催することになりました!!

まず、こりびんぐについて説明します。

HPはコチラ

こりびんぐは、「繋がりを生む場」として昨年8月にオープンしたBarです。

仕組みは珍しいもので、「持ち込み制」となっております。

また、「おすそ分け」なるものがあり、お店にあるものは殆ど「おすそ分け」によるものだそう。

まさに、愛媛県民特有の「人の温かさ」を表しているようですね。

今までお酒を持ち込んだ方々のご厚意で、お酒も「おすそ分け」されています。

ですので、チャージ料1000円で飲み物や食べ物を(基本的には制限なく)持ち込むことが可能になり、「おすそ分け」制度を利用して色々な種類のお酒も楽しめます。(持ち込まない場合は2000円になります。缶のお酒一本だけで他のお酒を飲もうとするのはNGだそう。節度を持って楽しんで頂きます。)

また、ホットプレートやタコ焼き機、電気ケトルや電子レンジも備えてある(これもなんとおすそ分け)上に、大画面のTV(おすそ分け)まであるという、、

また、お店の雰囲気もめちゃくちゃ良い、、

といった感じの場所になります。

続いて、イベントの詳細についてです!!

10月17日:マガリBar

マガリ(間借り)というのは、オーナーの髙島さんの代わりに店に立つというもの。

特に何かコンテンツがあるわけでは無いのですが、気軽にふらっと寄ってきていただければと思います!!

ヤマグチ、Barのマスターやるってよ。です

10月21日:「カタン☆ナイト!」開催

こちらも僕がマガリで、こりびんぐを貸し切ってイベントを打ちます!!

お酒を飲みながら、「カタン」というボードゲームをわいわいやる感じです!

イベント自体は22時くらいで締めますがお店の営業自体は続けるので、ボードゲームをやるもよし、語り合うのもよしのフリータイムになります!!

美味しくお酒を飲みつつ、みんなに「おすそ分け」したいと思う食べ物などを持ってきていただければと思います!!

参加費は1000円と持ち込むもの(必須)です!!

持ち込まれない方は2000円で、「おすそ分け」制度を利用できますので、それが参加費になります。

興味のある方は山口のTwitterアカウント、または何らかの手段で連絡してください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?