見出し画像

いま話題のリトル高菜って誰?どんな経歴?出身は?彼女はいる?過去に差別発言!?いろいろ調べてみました!!


リトル高菜さんは先日「とあるライブビューイングを見に行こうとするも、財布を忘れたり様々な不運が重なって結局1秒も見れなかった」ツイートが話題になっていますよね。


 
ここで、「リトル高菜って誰?」と思った方もいらっしゃるかと思います。そこで、今回は、リトル高菜さんの経歴や出身、彼女について調べてみました!


それでは下の項目で経歴と出身、彼女の有無などについて語っていきたいと思います!


リトル高菜って何者?基本情報!


リトル高菜(@92_0122)さんとは、ツイッターで活躍されている人物です!


ツイッターは創設して2年未満ながらもフォロワーは500人を超える期待の駆け出しヲタクです!



リトル高菜さんのツイッターは他の人のツイッターとは一風変わったツイートが特徴で、真面目に趣味の乃木坂46についての情報のツイートもあればラジオについてのツイートもあり、さらにはなんと!?稀に現実では言えない性癖を暴露するなど遊び心に溢れています!
(自分から性癖暴露するとか恥ずかしくないのかな笑)



そしてリトル高菜さんはTwitterの画像ツイートもかなりの頻度で更新され4回に1回のペースで画像付きのツイートされています!


インスタグラムの感覚でツイートしているんですかね(笑)



またリトル高菜さんは自分の情報をほとんど非公開にしている人でもあります


しかし、そうなると気になってくるのが素顔や出身などリトル高菜さんの中の人の存在についてですよね?


なので、今回は私がリトル高菜さんの素顔や詳しい個人情報について徹底的に調べてみました!


それでは下の項目ではリトル高菜さんの学歴と出身、彼女の有無などについて語っていきたいと思います!


リトル高菜の本名は?高身長の噂は本当?


まずは、リトル高菜さんの基本情報です。


本名:調査中
読み方:調査中
年齢:17歳(2020年2月現在)
生年月日:2002年11月5日
身長:調査中
体重:調査中
血液型:調査中


リトル高菜さんの情報に関してはほとんどが不明でした。
やはりガードが固いのでしょうか。



ですのでツイッター等の情報からいろいろと推測してみました!



リトル高菜さんは #maichunmail というタグを付けて頻繁にツイートしていますね。
この #maichunmail というタグは、乃木坂46新内眞衣さん(通称:まいちゅん)のモバイルメールの返信用に使われるタグのため、リトル高菜さんは新内さんのモバイルメールを取っていることが分かります。

リトル高菜さんの趣味はツイートから推測すると「アイドル、ラジオ、お笑い、野球観戦」という事が分かりますね!
好きなアイドルは先述にもある通り、乃木坂46の新内眞衣さん。
好きなラジオ番組は「乃木坂46ANN、アルコ&ピースD.C.GARAGE」
野球は「埼玉西武ライオンズ」のファンと推測する事ができます!


意外と多趣味な方なんですね!!


リトル高菜の高校や中学、幼稚園は?出身はどこ?



時折出る関東弁が素敵なリトル高菜さん。
出身はどこなのでしょうか?
公表はされていませんが、ツイッターやラジオのメールでは《埼玉県》という情報がありました。
なのでリトル高菜さんは埼玉県の出身だという事が分かりますね!
埼玉の男性は魅力的に見えてしまうのは僕だけなのでしょうか?(笑)



リトル高菜さんの学歴についてもリサーチしてみましたが、こちらは情報がありませんでした。
出身が埼玉なので、埼玉または関東圏の学校に通われていたのではないでしょうか?
学生時代もきっとモテモテだったのだと思います!


リトル高菜の彼女は?美人?スタイルがいい?徹底検証!



リトル高菜さんは普段はふざけていますが、多趣味ですし話も面白そうなのでモテそうですよね!


という訳で彼女の存在について、調べてみましたが…


残念ながら実際の彼女についての呟きは見つかりませんでした……



『彼女』が見える」というツイートは多く見られますが、どうやらネタツイートみたいですね(笑)


しかしTwitterでは下ネタを呟きつつも女性と絡んでいないところを見ると、実際はリア充なのではないか!?と疑ってしまうのですが、真偽はいかがなのでしょうか?


今後公開される可能性もあるので要チェックです!



リトル高菜の炎上。裏では差別発言を吐きまくっていた!?


普段はふざけながらみんなとワイワイ楽しそうにしているリトル高菜さん。


ですが、噂によると裏では豹変するとのこと!


なので私も恐る恐る調べてみたら!なんと!




噂通り!?裏の顔はこんなにも恐ろしい! 


怖すぎます……これはヤバい!と思ったのですが


どうやら、ネタでのツイートみたいですね(笑)


確かにこの乃木坂46ANNの放送の流れ(メールテーマがリア充vs非リアの主張)が知らない人から見たら暴言とも見て取れるので、それがいろいろ回り回って暴言を吐いているという噂になったのでしょう


また他にも調べてみましたが、リトル高菜さんが特段なにか炎上を起こしたという情報は見受けられませんでした!


なので、リトル高菜さんはインターネットリテラシーのある人だということがわかります


今後も炎上を起こさず平和に活動してほしいです!


まとめ



いかがでしたか?


リトル高菜さんに関してまとめさせて頂きました!
やっぱり謎が多い方でしたね!
しかし今後の活動でまだ知らない情報が明らかになると思うので、注目ですね!


もしこの記事が気に入ったなら是非、記事の右下にある「ハートボタン」を押して下さいね!
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!






#ゴミ記事 #風 #自己紹介 #いかがでしたか #これをバレンタインデーに書きました

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?