見出し画像

バグった文章が見たいそうです。

こんにちは。
はじめまして、とこなみ夏都といいます。

普段ツイッターで好き勝手な事をやって、やりっ放しのまま広野を駆けている私ですが、夜中にこんなツイートをしました。

画像はこちら。

そのままです。
バグって前後の文脈がめちゃくちゃになっている文章、単語の繋がりがめちゃくちゃな文章を書くのが好きなのです。

そんな趣味をもっているなんて大変恥ずかしいのですが、このツイートをしたときは相当暇だったのでしょう。友人とのLINEをかなり遡ってこのメッセージを探し、スクショを撮りトリミングしツイッターに載せるくらいには暇だったのでしょう。

さて、いつもこのようなくだらないツイートばかりしているのですが、朝起きてみると通知が来ていました。開いてみるとあるフォロワーさんから

定期的にnoteで更新してください(すきすきよりの大好き)

とのリプが。

寝起きでこの方の頭こそバグっているのでしょう。そう思い、しばらく時間を置いてみましたがメッセージが取り消されることはありません。本気で言っているようです。私の娯楽と彼女の好みが一致したようで嬉しい限りですね。

さて、noteを登録していなかった私ですがそう言われて登録しないわけにはいかないでしょう。
こんな理由で始めることになるとは驚きですが良い機会です。すてきなnoteライフを始めることにしましょう。

バグった文章をほかにも作っていた気がするのでまたLINEを遡ってみるとありました!

個人サイトによくある訪問者数を教えてくれるアレですね。21人目でもおめでとうございますと言ってくれるとは素晴らしいと思います。

さっそく、バグった文章をしたためたいと思いますが、これはLINEで行っていた友人との会話の中でフレーズを拾って作っていたものなのです。ただ作ろうと思ってもそう簡単に作れるものではありません。何事にも発想の元になる材料が必要なのです。肝心にも材料の調達が大切ですね?さらなる躍進には解像度のよいサラダが適切かと思われます。バグった文章とはどのような文章だと思いますか?一般的には成人男性が抱える招き猫のサイズと同種のものであるとの言われています。データを参照してみるにしても材料は要となりますが、最大公約数としての句読点は十分でしょうか。足りていないようでしたら、街まで戻って装備が会心の一撃によりランプの点灯が待ち遠しい限りですね。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?