見出し画像

落選!!!!!~『COWBOY BEBOP 天国の扉』スペシャル上映会~

公開日 2023年 9月 28日
修正日 2023年 9月 28日


●落選
 時代はいつも進んでいる。一方で過去への郷愁も年を重ねるごとに増してしまう。推しへの熱さ再燃することもあるだろう。もしかしたら大きく変わる自分が不安であり、また望んでもいる。今回は、落選した事実を受け止めるために記事にしました。


●EMOTION 40周年

 EMOTION 40th Anniversary

●「運昇」といえば「石塚運昇」さんです!!!!!

 ワタシごときがとてもおこがましいけれども、非常に才能豊かで、その声質と演技力は多くの人々に愛されています。彼の魅力的な点を挙げてみます。

●多彩なキャラクター演技

 多彩なキャラクターの演技:運昇さんは、『ポケットモンスター』のオーキド博士から『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』のジョセフ・ジョースターまで、幅広いキャラクターを演じてきました。彼の声は、コミカルなキャラクターからシリアスなキャラクターまで、さまざまな役柄の演技が魅力です。

●豊かな表現力

 豊かな表現力:表現力が非常に高く、彼が演じるキャラクターはいつも鮮やかで生き生きとしています。彼の演技は視聴者に深い感動を与え、物語をより引き立てます。

●独特な声質

 独特な声質:運昇さんの声質は非常に特徴的で、一度聞いたら忘れられないほどです。その声は彼が演じるキャラクターに深みと個性を与え、視聴者に強い印象を刻みます。

●専門性と経験

 専門性と経験:運昇さんは長年にわたり声優業界で活動してきました。その経験と専門性は彼の演技に深みを与え、多くの作品でその才能を発揮しました。早すぎた。。。まだまだいろんな作品をみたかった。ジョジョSCでの、小野大輔さんとの「じじい」話は思い出すたび泣ける。

●最後に

 これらは石塚運昇さんが声優として高く評価される理由の一部です。彼の業績は日本のアニメーション業界に大きな影響を与え、今後もその功績は讃えられ続けることでしょう。


#EMOTION

#EMOTION40周年

#監督渡辺信一郎さん

#渡辺信一郎

#石塚運昇

#スパイク・スピーゲル役 山寺宏一さん

#スパイク・スピーゲル

#山寺宏一

#フェイ・ヴァレンタイン役 林原めぐみさん

#フェイ・ヴァレンタイン

#林原めぐみ

#エド役 多田葵さん

#エド

#多田葵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?