見出し画像

▼お勉強用。~ANI-ROCK FES. 2024「僕のヒーローアカデミア PLUS ULTRA LIVE」~

公開日 2024年 2月 24日
修正日 2024年 2月 24日


●はじめに
 
ANI-ROCK FES. 2024「僕のヒーローアカデミア PLUS ULTRA LIVE」。2024年2月24日(土)と25日(日)に横浜アリーナで開催される、アニメ『僕のヒーローアカデミア』、の主題歌を担当したアーティストが集まる音楽フェス。『ヒロアカ』のファンならぜひ見逃せない。



▼Day2:参加アーティストと主題歌情報

北澤ゆうほ(the peggies, Q.I.S.):第5期ED「足跡」
崎山蒼志:第5期(第2クール)ED「嘘じゃない」
SIX LOUNGE:第6期(第2クール)ED「キタカゼ」
SUPER BEAVER:第6期(第1クール)OP「ひたむき」
Little Glee Monster:第2期(第1クール)OP「だから、ひとりじゃない」

▼「僕のヒーローアカデミア 歴代テーマソング集

(My Hero Academia)」のプレイリスト

https://lnk.to/heroaca_playlist

▼公式SNS

▼楽しむ準備と楽しめる準備

  • 事前に出演アーティストの曲を聴いておく。

  • 当日は早めに会場に着いて、グッズや飲食物を買う。

  • ステージ前スクリーンで、映像やタイポグラフィーにも注目する。

  • アーティストや観客と一緒に盛り上がる。

  • 『僕のヒーローアカデミア』の世界観に浸る。

  • プルスウルトラの気持ちで楽しむ。


#僕のヒーローアカデミア

#ANI -ROCKFES.公式

#@anirockfes

#アニロック

#ANI -ROCKFES.2024

#僕のヒーローアカデミアPLUS_ULTRA_LIVE

#歴代主題歌

#横浜アリーナ

#プルスウルトラライブ

#アニロック

#ARF2024

#北澤ゆうほ

#the_peggies

#第5期ED 「足跡」

#足跡

#崎山蒼志

#第5期 (第2クール)ED「嘘じゃない」

#嘘じゃない

#SIX LOUNGE

#第6期 (第2クール)ED「キタカゼ」

#キタカゼ

#SUPER BEAVER

#第6期 (第1クール)OP「ひたむき」

#ひたむき

#Little_Glee_Monster

#第2期 (第1クール)OP「だから、ひとりじゃない」

#だから 、ひとりじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?