見出し画像

▼お勉強用。~高橋 優 初の47都道府県 弾き語りツアー 2023-2024「ONE STROKE SHOW 〜一顰一笑〜」~

公開日 2024年 1月 20日
修正日 2024年 1月 20日


●はじめに
 高橋優さんは、秋田県横手市出身のシンガーソングライター。彼の歌は、日常の中にある小さな幸せや不安、感動や笑いを素直に表現している。その声は、聴く人の心に響き渡り、共感や勇気を与えてくれる。彼は、ストリートライブ、ニューヨークでのライブや日本武道館での公演、様々な場所で音楽を届けてきた。


<最初から読む>

▼「秋田県横手市出身の高橋優」と「岩手県花巻市出身の日食なつこ」

 ボクはいつでも彼ら、彼女らの歌声で、コトバで、表現で、生き様で、たくさんたくさん励まされてきた。仕事で、プライベートで、それはもうありとあらゆる場面で。。。
 前を向きたい時、這い上がりたい時、パワーが欲しい時、どうしようもない時、何も起こらない日常で、布団の中で、青空の下で、クルマの中で、満員電車で、、、
 いつも寄り添ってくれる。共にあるいてきた、と勝手に思っている。そして、いつでも、いまでもキラキラ輝いてくれている。そこにいてくれる。

プライド

高橋優

エピゴウネ

日食なつこ

▼オタマミンについては、これを読んで。

▼地政学

秋田県横手市の緯度経度は、39.3137°N, 140.5666°E。これは、日本の東北地方にある秋田県の中央部に位置する市。

岩手県花巻市の緯度経度は、39.3885°N, 141.1166°E。これは、日本の東北地方にある岩手県の南部に位置する市。

●最後に

 そのまんまのキミ好き。そう言われて、そう声をかけて、そうやって距離が近づいていければいいな。



#ぴんしょうつあー

#高橋優

#takahashiyu_st

#takahashiyu .com

#味どうらくの里 /かくし味

#口福株式会社

#東北醤油株式会社

#ONESTROKESHOW

#一顰一笑

#オタマミン

#明和電機


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?