見出し画像

”全国津々浦々へ”!?全47会場49公演!~高橋 優 初の47都道府県 弾き語りツアー 2023-2024「ONE STROKE SHOW 〜一顰一笑〜」~

公開日 2024年 1月 19日
修正日 2024年 1月 19日


●はじめに
 高橋優さんは、秋田県横手市出身のシンガーソングライター。彼の歌は、日常の中にある小さな幸せや不安、感動や笑いを素直に表現している。その声は、聴く人の心に響き渡り、共感や勇気を与えてくれる。彼は、ストリートライブ、ニューヨークでのライブや日本武道館での公演、様々な場所で音楽を届けてきた。


▼やっぱり運営・スタッフから調べる

 スタッフはアーティストを愛しているのか?推しているのか?信頼を得ているのか?どのファンよりもファンなのか?仕事ができることはもちろんだけど、やっぱりアーティストを熱く推して、熱く表現して欲しい。

▼当日物販

16:00〜終演後、からありそう。

▼市川市文化会館 大ホール

▼まだ、はじまったばかり

https://www.takahashiyu.com/live/tour/ より

●最後に

 彼は、自身が主催する秋田CARAVAN MUSIC FESを通じて、地元の魅力を発信し、音楽で秋田を盛り上げようとしている。シンプルでありながらも深いメッセージを伝える歌詞や、独特のユーモアや親しみやすさを持つ人柄も魅力的。彼の音楽を聴いて、あなたも高橋優さんのファンになって欲しい。彼の音楽は、あなたの人生に色を添えて、共に歩んでくれるはず。


#ぴんしょうつあー

#高橋優

#takahashiyu_st

#takahashiyu .com

#味どうらくの里 /かくし味

#口福株式会社

#東北醤油株式会社

#ONESTROKESHOW

#一顰一笑

#オタマミン

#明和電機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?