見出し画像

イケオジ、シブオジ、旬で王道で魅力的なオトナの方々が大集合~小西克幸と平川大輔のアブナイ同窓会!イベント「アブナイ同窓会PARTY withビショビショの民」~

公開日 2024年 5月 5日
修正日 2024年 5月 5日


●これだけ)               ※30秒で読むまとめ

 524年経ったので写真集(≒フォトブック)が刊行されるこにたん。発売イベントに当選するかどうかわからないけど、こちらは参加が確定です。ありがとうございます。今回のイベントは、平川さん、小西さんに加えて第1部ゲストは森川さん。第2部ゲストは森久保さん。勝田声優学院の話は聞きたかったけど、間に合わなかったので配信で。現地参加は第2部森久保さん。凶一郎兄さんコスで参加したいんだけど、なんか喪服にしかならないので断念。どんだけ凶一郎兄さんはカッコいいのか、ってこと。今回は、イベント前に予習のための記事です。





●「小西克幸と平川大輔のアブナイ同窓会!」の
第2回イベントがさらにレベルアップして開催決定!

● 明日5/5 (日)/小西克幸 と #平川大輔 のアブナイ同窓会!イベント「アブナイ同窓会PARTY withビショビショの民」

●animelo+のレギュラー番組『小西克幸と平川大輔のアブナイ同窓会!』の過去放送回

● 小西克幸と平川大輔のアブナイ同窓会!


#小西克幸

#平川大輔

#アブナイ同窓会

#アブナイ同窓会PARTYwithビショビショの民

#森川智之

#森久保祥太郎

#animelo

#animelo +


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?