見出し画像

【生配信】㊗️🎉小野坂昌也生誕祭💐🎂~ちょっと遅めのお誕生日会~【小野坂昌也☆ニューヤングTV】

公開日 2023年 10月 25日
修正日 2023年 10月 25日


●推しが供給してくれる!神!
 自分機嫌自分でとろう!幸せはなったもん勝ち基準自分の中にある。今回は、推しバースデー生配信を前に期待してしまうことを記事にしました。




<前回から読む>

 オフラインのイベント復活して欲しい!って気持ちをまとめた記事です。

●待ってたよ!!!ヤングお誕生日生配信!

【生配信】㊗️🎉小野坂昌也生誕祭💐🎂~ちょっと遅めのお誕生日会~【小野坂昌也☆ニューヤングTV】

 待ちました。#テイルズイベント もあるから、「前倒し or 後ろにずれ込む」とは思っていたけど、ようやく!です。#テイルズイベント のお話も聞きたいし、#NYTV のオフラインイベントも復活して欲しい。お忙しいのはわかるんですけど、、、

●最後に

 そんなに肩ひじ張らずに見れるし、アーカイブも残ることが多いし、敷居は低いから、みんなに見て欲しいな。。。


#小西克幸

#ニューヤングTV

#小野坂昌也

#ゲーム実況

#テイルズイベント

#シンフォニア

#TOS20周年おめでとう

#NewYoung

#ヤング

#8年さん

#10年さん

#NYTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?