見出し画像

アニサマ当選したよ。ありがとう。~「Animelo Summer Live 2024 -Stargazer-」~

公開日 2024年 4月 26日
修正日 2024年 4月 27日


●はじめに
 アニサマってやっぱりお祭り。ステージ上でも、観客席でもお祭り。会場内でも、会場外でもお祭り。楽しもうぜ、楽しもう勢。



▼アニサマHP

▼開催は3Days、MyGO!!!!!は真ん中の8/31(土)2日目

▼席種

【VIP席】
・アリーナ前方中央席、特製グッズ、優先入退場、応援ネーム掲載予定

【S席(アリーナ)】
・アリーナ前方席

【S席(スタンド)】
・200レベルスタンド前方席

【指定席】
・アリーナ席・200レベルスタンド席

●最後に

 当選に感謝。これでまたMyGO!!!!!に、10人の迷子たちに会いに行ける。Zepp TourのMCで迷子たちが「10人で」と度々発言していた。この表現がライブMCでは初めてで、妙に記憶に残っている。素敵だなと思う。燈で羊ちゃんで、そよさんでみかんちゃん、リッキーで鼓子ちゃん。楽奈でひなぴよ、愛音ちゃんで凛ちゃん。ごくごく自然に10人の迷子たちと捉えていたし、違和感などない。でも、こうやって言葉にしてみると、「だよね」と思う。ツアーを通じてそういう発言が自然と演者さんから漏れたのが、またひとつ階段を上ったのかもしれない。そうして、歩みを止めない迷子たちにまた元気をもらう。感謝。


#mygo

#MyGO

#MyGO !!!!!

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?