見出し画像

こころが揺さぶられる最高の時間を過ごしてきました。~高橋 優 初の47都道府県 弾き語りツアー 2023-2024「ONE STROKE SHOW 〜一顰一笑〜」~

公開日 2024年 1月 22日
修正日 2024年 1月 22日


●はじめに
 高橋優さんは、秋田県横手市出身のシンガーソングライター。彼の歌は、日常の中にある小さな幸せや不安、感動や笑いを素直に表現している。その声は、聴く人の心に響き渡り、共感や勇気を与えてくれる。彼は、ストリートライブ、ニューヨークでのライブや日本武道館での公演、様々な場所で音楽を届けてきた。



●よもやま話

入場待機列、500人位?
16時、入場開始
女性が多めかな、8割女性、男性は付き添いっぽい、あとはピン

物販行けるかな
物販待機列が2階まで

30分前、会場アナウンス
 スマホ電源落としてね
 ファンクラブ入会してね
 アンケートしてね
 もちろん、写真も録音もNGね

15分前、会場アナウンス
3分前、最後の会場アナウンス

ワクワクしてきた、久々なこの感じ

●いっぴんいっしょう/一顰一笑

顔をしかめたり、笑ったりすること。
顔に出る感情の動き。人の顔色。機嫌。

徳を積む
笑顔、楽しもう、愉しむこころ
楽しめる余裕に感謝

●よもやま話②

とにかく最高でした

金曜日の話もよかったけど
やっぱり、男3人でのディズニーランド
話がおもしろい、プロポーズーでオチってのも思わずひざをうった
どっかで使いたくなるくらい

千葉を知ろうという入りから
地元の友達が東京に遊びに来て
千葉の王道である夢の国に
そして、一歩引いていて
盛り上がる友達をよそに
園のBGM、イッツ・ア・スモールワールド
イッツ・ア・スモールワールドって最近リニューアルしたんだって

それからは、被り物やポップコーンさらにはイルミネーションまで購入
盛り上がっていた友人よりも盛り上がる
最高潮で
そして、プロポーズのくだり

●最後に

 想像以上に最高だったし、ツアーはまだまだ始まったばかり。新規ファンも獲得して欲しいし、でもまた行こう。


#ぴんしょうつあー

#高橋優

#takahashiyu_st

#takahashiyu .com

#味どうらくの里

#口福株式会社

#東北醤油株式会社

#ONESTROKESHOW

#一顰一笑

#オタマミン

#明和電機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?