見出し画像

Kis-My-Ft2「メンバ6人のコメントが嬉しい♬5人がいつまでも、、、」とまでは言わないけど、さ。これ以上減るのは。。。~Kis-My-Ft2ファンクラブ 年賀状発送のお知らせ~

公開日 2024年 1月 17日
修正日 2024年 4月 27日


●はじめに
 箱推
しから年賀状届いた!年賀状って届く嬉しいよね♬今回は、そんな記事です。



●6人のコメントに個性が!?

 世間が騒がしいこの時期ですが、それはそれ。そして、年始は悲しいことも多くてお祝いしていいのか戸惑う方もたくさんいたと思います。5人それぞれのコメントをよく読むと、やっぱり個性がでてるな。

北山宏光:リーダーシップ
藤ヶ谷太輔:情熱的
玉森裕太:かわいい
宮田俊哉:人懐っこい
横尾渉:料理上手
二階堂高嗣:真面目

●最後に

 来年も同じように迎えたいな。そして、今年もコンサートツアー開催していただき、そこに参戦したいな。CHUDOKU。


#キスマイ

#Kis -My-Ft2

#たまちゃん

#玉森裕太

#北山宏光

#藤ヶ谷太輔

#横尾渉

#宮田俊哉

#二階堂高嗣

#千賀健永

#年賀状

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?