見出し画像

推しが確実にいる場所に行かない選択肢はないんで!ボクは、箱推しで、舞菜推しで、推し変して空音推しです。

公開日 2023年 10月 19日
修正日 2023年 10月 19日


●ガチ恋オタ堕とし
 今回は応援コーラスをまとめた記事です
応援声援あふれる愛を感じました。愛があれば大丈夫!



<最初から読む>

●応援コーラス集

  1. ポニーキャニオン!

  2. それな~!

  3. まつ毛なが~い

    1. れおの横顔アップになったタイミング

  4. れお~

  5. そらね~

  6. まき~

  7. ま~き~

  8. ゆめり~

  9. ゆうか~

  10. あや~

  11. まいな~

  12. くまさ~ん

  13. あだちぃ~

  14. もといく~ん

  15. そんなことないよ~

  16. そこは武道館じゃないよ~

  17. れお男前~

    1.  間違って東京武道館に行ったことに気づいた後、日本武道館に行くかどうか尋ねられて。。。

  18. れおがリーダーだよ~

  19. おいしそう~

  20. 舞菜のマイは舞う~

  21. えりぴよ~

  22. えりちゃーん

●最後に

 自分の気持ちを叫べ!と思う。ChamJam 眞妃推しがいた回なんかは、「まきー!」、「ま”~き”~」、「ま”ぁ~~~き”ぃ~~~」ってすごかった。何を叫んでも、愛があれば大丈夫。


#劇場版推し武道 応援上映✨

#ドラマ推し武道

#劇場版推し武道

#Blu -ray&DVD 10.18発売決定!

#主演 :松村沙友理

#松村沙友理

#新宿バルト9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?