見出し画像

「悲しさは半分こフィロソフィ」。Yahoo知恵袋で作曲し始めた哲学者は、どこまで成長してくれるのだろうか。興味は尽きない。


公開日 2024年 5月 9日
修正日 2024年 5月 9日


shallm)

#JJ2024 #shallm
スゴい楽しかった。盛り上がったし、リアルliaさんが可愛すぎて、尊い。新曲G2Gもカッコよすぎ。shallmとして、バンドとして他の方々も楽しそうに演奏されててフェスしてるーって感じで推せる!

#JJ2024 #shallm 野外フェスの特別感は、サウンドチェック。普段のライブでは絶対に見れない。イヤモニの調整とか、声出し、発声とか貴重すぎる。演者の方は魅せたくないとは思うけど。今回のBUZZSTAGEでは、liaさんとバンマス鈴木栄奈とちょっとしたやり取りとか見ていてほのぼのしました。嬉しい。

▼JAPAN JAM 2024 BUZZ STAGE 5/3(金・祝)12:35~

 リハーサルでステージにあらわれた瞬間、「超かわいい♬」、「リアルが100倍カワイイ!」って思わず叫んだ。リハから期待感が爆上がり!

<セットリスト>

▼shallmはバンドプロジェクト

 JJ2024では、バンド構成はこんな感じ。2ndワンマンとは、ギターの方だけ初めまして、な感じ。

Gt. & Vo. lia
Key.    鈴木 栄奈 ※バンマス
Gt.     上杉 悟
Ba.     浅倉 高昭
Dr.     北村 望

 2ndワンマンの際は、以下メンバだったので全員が固定というわけではなさそう。

Gt. & Vo. lia
Key.    鈴木 栄奈(えなっち) ※バンマス
Gt.     石川 裕大(ゆうこりん)
Ba.     浅倉 高昭(あさちゃん)
Dr.     北村 望(のぞのぞ)

▼今週末(5/12)はメトロック参戦!?

 shallmさんの登場は、「5/12(日)「SUNSHINE ARCH」16:15~」。JJ2024に続いて、春フェス2連チャン!おめでとう!

▼高音域はデビュー当時のLisaを彷彿させる?

 shallm/liaさんの高音には、惹きつけるものがある。そう思っていたら、「デビュー当時のLisaに似ているね。」というSNSを見かけた。そうとも思えるし、そうでない気もする。

 そんな時に、デビュー曲発売の際のインタビュー記事を見つけて読んでみた。良くまとまっていて、liaさんのことがよくわかる良記事でした。

●最後に

 メトロックはキンスパと被りなので、5/27(月)の『脱・お留守番宣言 vol.51』に参戦したい。


▼JJ2024公式レポート~shallm~

▼芸能事務所:株式会社クラウドナイン

 あのAdoさんが所属するマネジメント会社の「クラウドナイン」。ここに所属しているshallm/liaさん。

▼新曲「G2G」

 これが、最高にカッコいい曲。JJ2024で聴いてから、歌詞を読みこみたいと思っていたんだよね。ありがとう!


#JAPANJAM

#JAPANJAM2024

#JJ2024

#Jフェス

#ロッキング・オン・ジャパン社

#千葉市曽我スポーツ公園

#shallm

#lia

#stardust

#if1 /2

#境界戦

#白魔

#脳内ディストーション

#まっさかさマジック

#G2G

#鈴木栄奈

#上杉悟

#浅倉高昭

#北村望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?