見出し画像

速報②)アイロンをかけながら思い出す奇跡「公式Tシャツと公式バンダナのしわ一つ、そこに思い出が刻まれている」~TALES OF SYMPHONIA FESTIVAL ~20th Anniversary~

公開日 2023年 10月 23日
修正日 2023年 10月 23日


●フラスタは芸術で愛
 シンフォニア単独イベント。総勢9名パーティメンバ。+新規ボイス収録のミトス・ユグドラシル。こんな豪華イベントだもの、ふとした瞬間蘇るのよ、が、お芝居が、、、光景が、幸せな風景が、笑いが。今回は、洗ったTシャツとバンダナにアイロンかけていたら、こみ上げてくるものがあり、当日フラスタ写真で、ファンのみんなを尊敬する!と思いを込め記事です。


●言葉にまとめるまで写真で振り返る

「株式会社フロンティアワークス 代表取締役 辻政秀」様
「Youtubeチャンネル「おしゃ5」スタッフ一同」 様
「ソードダンサーふじき」 様
「世界再生の絆 応援団一同」 様
「夜空を翔る流れ星」 様
「ミトス・ユグドラシル ファン一同」 様

 どなたのフラスタも素敵でした。安定のおしゃ5スタッフさんも、9種類でそろえている?バラはやっぱりNewYoungさんっぽい。し、ゼロスだよね。「ソードダンサーふじき」さんのもインパクトが凄くて印象に残っています。「世界再生の絆 応援団一同」さんのイラストも素敵すぎる。「夜空を翔る流れ星」さんは9種類の風船が☆の形で、なるほど!と思わず手を打ったくらい。「ミトス・ユグドラシル ファン一同」さんは、いろんな色のバラが素敵でした。
 ※順不同/誤記はありましたらごめんなさい。

右手側@フラスタ会場

 こちらも素敵なフラスタ勢ぞろい。写真の腕がないのが悲しい!悔しい!もっと伝えたいのに!

「きょくほ」 様
「チーム C」 様
「まるいの」 様
「ファン**一同」 様 ※ごめんなさい、解読できず。
「りり*」 様
「ひすがら ざっく まめこ pupu アジェス」 様
「たちばな」 様
「メルトキの民」 様
「あずさ」 様
「リーガルさんに出会えて幸せです ファン」 様
「テイフェス姉弟出演も待ってます」 様
「メルトキオの在住民」 様
「ひすがら アジェス」 様
「ミロ」 様
「最上」 様

中央@フラスタ会場

 公式礼装を纏ったパーティメンバーのなんと尊いこと!もう、五体投地をしようかと開演前と終演後で2回拝みに行きました。終演後はフラスタは中2階のままでしたが、パーティメンバーのパネルは1階に移動していました。

左側@公式礼装を纏ったパーティメンバー

●最後に

 感想は、この次の記事にまとめます。まとめられないけど、書き連ねます。水樹奈々様の「Mの世界」を聞きながら。人間ドックの話題を話しているよ、毎年ツアー後に行くんですって。


#クリエイターフェス

#TOSFes20th

#TOS20周年おめでとう

#テイルズイベント

#シンフォニア

#TALES OF SYMPHONIA FESTIVAL ~20th Anniversary~

#ロイド・アーヴィング役 (小西克幸)

#小西克幸

#コレット・ブルーネル役

#水樹奈々

#ジーニアス・セイジ役 (折笠愛)・・・ワタシの青春

#折笠愛

#リフィル・セイジ役 (冬馬由美)・・・銀河お嬢様

#冬馬由美

#クラトス・アウリオン役 (立木文彦)

#立木文彦

#藤林しいな役 (岡村明美)

#岡村明美

#ゼロス・ワイルダー役 (小野坂昌也)

#小野坂昌也

#プレセア・コンバティール役 (桑島法子)

#桑島法子

#リーガル・ブライアン役 (大塚明夫)

#大塚明夫

#misono

#misono神

#misono白歴史

#misono喉

#名越涼

#StarryHeavens

#二人三脚

#そして僕にできるコト

#ホ ・ン・ト・ウ・ソ

#Tales

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?