見出し画像

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 Toーy2 のセトリを妄想する

はい、こんばんは。
高西つたしです。

今回の妄想は、
やはり今年コロナの影響で
惜しくも中止になってしまった、

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020
To-y2

です。

タイアップ曲が多かったり
今までにない挑戦的な曲が入っていたりと
アルバムがすごく名盤だっただけに
ライブが無かったのはすごく残念でした。

そんな僕の妄想です。 

どうぞ。






Overture

Welcome
COUNT 7EVEN
SHE! HER! HER!
Mr. FRESH
メガ☆ラブ
PSYCHO

(映像)
MAHARAJA
小悪魔Lip

#NO ! NO!

My Place
キミとのキセキ
HANDS UP
Edge of Days

王国の蝶
運命

君を大好きだ
To Yours
りあらぶ

MC

バクテリア
ブサイク魂

(映像)
Make you mine
Cannonball
Tell me why
Positive Man

Kiss魂
AAO
Kis-My-Calling!
Be alright

(挨拶)
memento

(encore)
Everybody Go
Thank youじゃん!
Smilest


今回も例の如く、
僕の好きな曲が詰められています。
キスマイって予想外なセトリが
多いイメージなので
1曲目から数年前のカップリングだったり
舞祭組の曲入れたり

妄想が捗りました。

セトリ妄想、楽しいです!!!!

他の人の考えたセトリとかも
見てみたい!!!
セトリを発表しあいたい!!!

誰か自分で考えたセトリ
見せてください…!!!

来年はキスマイ10周年!
ほぼ確実にベストも出るだろうし、
どんなセトリになるのか
今から楽しみです!!!

ほな