見出し画像

新規上場によせて。/ツクルバ一同からの感謝と決意

ツクルバは、本日2019年7月31日、東京証券取引所マザーズへ新規上場いたしました。

私たちは「場の発明を通じて欲しい未来をつくる」をミッションに掲げ、企業活動を行ってきました。そして、この大きなミッションを果たすための道のりは長く、今日という節目は決してゴールではなく、これから始まる壮大な挑戦へのスタートなのだと切に感じています。

ようやくスタートラインに立った私たちですが、ここに至るまで創業からの8年間、さまざまな形でツクルバに関わってくださった皆様との1つ1つのストーリーが思い起こされ、感謝の念に堪えません。

若さと情熱しかなかった創業期に、私たちのビジョンに共感し、最初の事業である「co-ba」の立ち上げを支援してくださった皆様。
まだ立派なオフィスもなかった時代に、心意気で入社し、道なき道を歩みながら、今のツクルバの礎をつくった卒業生のみんな。
co-ba shibuyaで肩を並べ、切磋琢磨したco-ba会員の皆様。
「cowcamo」の立ち上げに際し、お力を貸してくださった皆様。
私たちを信頼し、投資してくださった株主の皆様。
数あるサービスの中から、私たちのサービスを選び、愛してくださったユーザーの皆様。

これまで多くの皆様にいただいたお力添えのおかげで、私たちは今日という日を迎えることができました。

皆様のご期待に応えるべく、私たちはまた決意を新たに、明日からもそれぞれの持ち場で、目の前の仕事に誠実に取り組んでまいります。
引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

2019年7月31日  ツクルバ一同


           ・・・

創業者である共同代表の中村、村上もそれぞれの想いを綴っております。
併せてご一読いただければ幸いです。

           ・・・

ツクルバは、新しいステージで共にチャレンジする仲間を募集しています。
募集の詳細については下記のリンクよりご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?