見出し画像

グッズ届いたっ!

どうもみなさんおはこんばんちゃ!
お久しぶりのりんです!

本日は、だいぶ前に投稿してた、
すとぷりのグッズ紹介のグッズが届いたので、
開封しますっ!!

本編に進む前に、
同担拒否さん、地雷さんはお引き取りくださいっ!

では、すたーてぃん!!

ありまるくりっぷ&らばすと!

安定のかわいさ、
コック帽とチョコの箱がかわいい()

あくきー&あくすた!

よく見ると地味にころちゃんのが
背高いんよね、、
尊い(  ´ཫ`)

かれんだー!

個人的にはこの絵が1番お気に入り!

くじ系!

くじ系を開封する前に、
あの、グッズなに買ったかを紹介する記事で、
紹介してた個数が1個ずつ少なかったんですよ、
申し訳ない()

顔見えてないかな、
てかファイル神引き過ぎて泣く(´;ω;`)
その代償にブロマは被った_(:* 」∠)_
ぴえん🥺
まあ、尊いからいいでしょう!

最後に!

今回買ったグッズ一覧

ショッピングバック


えっーと、
今回も最後まで見てくれてありがとう!
これをきっかけにすとぷり推してくれたら、
嬉しいですっ!
じゃっ、ばいちゃ!

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!