☆りん☆の自己紹介!!

こんにちは~

☆りん☆の自己紹介記事です!!

履歴と合わせてお読みください。※



【ステータス】

名前:☆りん☆(☆Rin☆)

性別:女の子

職業:小学5年生!!

誕生日:2010年8月7日

星座:しし座🦁

血液型:O型



【容姿】

身長:157cm位

体重:秘密!!

外見:自分じゃわかんない?

服装:色々着るお

スリーサイズ:測ったことない?

髪の毛:肩の下位



【能力】

弱点:片付け!!

好きな食べ物:サラダ・梅干し・お米・フツーに甘いもの

苦手な食べ物:脂っこい物・辛い物・梅干し以外のしょっぱいもの・メロン・干し柿             



【背景】

家庭的位置:長女

健康状態:花粉症・体力の無さ

特徴:左利き!!




【性格】

志向:優しい系!!

恋愛対象:ほぼいないw(異性)

話し方:声高い

趣味・嗜好

⊳アニメ・ゲーム・note・YouTube

趣味・行動系

⊳読書・風船バレー

アニメ

⊳呪術廻戦・本好き・Y学園

ゲーム

⊳マイクラ・脱獄ごっこ・はねろコイキング!!




【note】

スタート:2020年7月

更新頻度:2月末から毎日

歴史

   7月2日  noteはじめ

   7月4日  初の記事投稿

   ~ちょっと待ってね~



【最後に】

参考記事

ひなさんの自己紹介完全にぱくってます!!(?)


結構短いって思った



最後まで読んでくれてありがとう!!

559文字(これを含まない)





この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!