見出し画像

note大学ゲーム部‼【部員募集】【残り2人】

こんにちはっ

毎度お馴染み、りんです‼

りんがnote大学に入ったのはご存じでしょうか?

まぁこの記事を見れば誰でもわかりますよね~

そこで、note大学にゲーム部を設立したいと思いまして…

部員さんを募集していまーす!




☆きっかけ☆

きっかけはnote大学内でのことです。

私はnote大学の掲示板をみてました。

そしたら部活動を創部するって言うのがあるではないですか‼

面白そうだったので、私の好きなゲームについての部活を創部したいと思いました‼

そこで‼

note大学、ゲーム部を創部する考えに至りました!




☆どんな人に入ってほしい?☆

まぁ、わかる人もいるでしょうね。

1.ゲーム関連の記事を書いている人

2.ゲームに興味がある人

3.趣味でゲームをしている人

4.ゲームをしたいけど何をすればわかんない人

4番よくわかんないなぁ~?

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




☆活動目的・基本理念☆

ゲームは数多くある娯楽の1部にすぎません。(なんか急にすごいこと言い出した)

ですが、そのゲームをより多くの人に伝えるべく、

note大学にゲーム部を創部することを希望しました。

なので、活動目的は...

☆みんなにゲームを広めて、ゲームでみんなを幸せにすること!☆

です。




☆最後に☆

最後まで読んでくれてありがとうございます‼

創部したら連絡しますね。

これからもよろしくお願いします‼

#note大学   #note大学新入生   #note大学創部希望   #感謝    #ゲーム   #ゲーム部   #note大学ゲーム部 #note大学たまご    #ありがとう #note大学マジで神   #ひな姫   

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!