新曲[Under the same sky]

lyrics
正解かどうか迷う 世界は構わず空は青く 仰ぐ自分また疑いだし 比べる他人の素晴らしい旅 自分の意思でやってるつもりが 人に操られている気がした 気にしてる夢より見栄え 自分の思いが一番なのに 君やあの子に胸張りたくて ”丁度”を探し立ち止まるバス停 蝕む浮き出す事それ恐れ 好きなことをやめて生きれるのか 最低限でも咲いていける 心届く歌詞書いてみせる 孤独の奥には光がある 今それを超える未来が待つ いつまでも経ってもやっぱり俺は 傷は塞いでも捨てれねえこれは 楽譜も読めないけれど託す 不器用ながらも保つ熱く 迷路みたいな現実が今 何もかもが言い訳に聞こえる その中真実を探す 信じる心で全て変わる 急に数字に恐れる 画面向こうのフレッシュを見てる 札束や囲う仲間 嫌になる一人船海原 自分を信じて歩いていけず この目背けて知らんふりしてる あるこの疑問答えを探す ために少しこの場で立ち止まる 何をすべきより何がしたい? 素敵で仕方がないこと何? 全てを手には出来ないだから 失う覚悟も時には必要 自分を疑わない奴が手にいれる そのフレーズ勇気をもらった日 暗闇を照らすかざした火 俺は俺でいたい いつまでも経ってもやっぱり俺は 傷は塞いでも捨てれねえこれは 楽譜も読めないけれど託す 不器用ながらも保つ熱く 迷路みたいな現実が今 何もかもが言い訳に聞こえる その中真実を探す 信じる心で全て変わる どんなにでかくなろうが どんなに偉くなろうが 人を押しのけて廊下 歩く奴に価値は感じない 人間らしくいたい人生 感謝を忘れず生きていたいね 好きな人たちの幸せを 願えてる俺も捨てたもんじゃないね そりゃたまにゃ血迷いな事も 全てを含め作られる心 大丈夫人にも俺にも 愛それ捨てずに込めて行こう キャンパスに描くため手に筆を 誰かに任せる命じゃねえはず 今日ももう日が暮れそう 明日どここの目向けよう? いつまでも経ってもやっぱり俺は 傷は塞いでも捨てれねえこれは 楽譜も読めないけれど託す 不器用ながらも保つ熱く 迷路みたいな現実が今 何もかもが言い訳に聞こえる その中真実を探す 信じる心で全て変わる

配信リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?